【休業のお知らせ】4月15~5月7日

お客様

 いつも「シーサーぎゃらりーゆしびん」をご利用いただきありがとうございます。

ゆしびんの諸見里です。

 世界中に蔓延しております新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けまして、当店も休業いたすことにしました。

 皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

皆さんこの危機を乗り越えて頑張りましょう!そしてこの危機を乗り越えたら、

幸せいっぱいになるシーサーを沢山作ってまっておりますので、またお会いできる日を楽しみにしております。

【期間】

2020年4月15日~5月7日

【期間後の営業について】

 5月7日以降の営業につきましては、通常営業の予定ですが、社会情勢を踏まえて期間を延長する場合があります。変更時は改めて告知いたします。

お問い合わせ

ぎゃらりーゆしびん

TEL 098-964-6926(留守番電話にご用件と連絡先をお入れください、こちらより折り返しご連絡いたします。)

メール yushibin@wine.ocn.ne.jp

(追記)4月22日

沖縄県は新型コロナウイルス対策特別措置法に基づく緊急事態宣言を発表し、24日から5月6日まで、特定施設の使用停止など休業を要請をいたしました。

我が事業所も微々ながら感染拡大防止の為、5月7日までお休みしております、色つけ体験などゴールデン期間中に御来店予定のお客様、御予約済みのお客様もいらっしゃいますがご理解の程よろしくおねがいします。

店主

漆喰シーサー工房ぎゃらりーゆしびん Shisa Gallery Yushibin

1997年にオープン 古赤瓦の漆喰シーサーにこだわって23年 世界にどこにもない 漆喰シーサーにこだわって作っています。 ホテルのショップやお土産品店にはない個性的で手創り感いっぱいの漆喰シーサーありますよ。見学のみ、シーサー選びのご相談承り中!贈り物用や沖縄旅行の記念に、新築のご自宅用にいかがですか🌈 お電話098-964-6926 9時30分~17時30分 木曜定休